

2006-03-31

あぁ、1週間近くも日記を書くのをサボってしまいました・・・。

さて、昨日は私の誕生日でした~!

誰も祝ってくれませんがorz

良いんですよ!

もう良い歳ですから!

さて、ななかなバナーですが・・、大きいですね(笑)

ちょっと失敗したかなとか思ってます(笑)

ちょっとアレなので今日はバナー貼るのはやめましょう・・・。

さて、短いですが今日はこれで。

・・・忙しいのですよ・゚・(ノД`)・゚・


2006-03-25

今日は特に何も無かったので昨日の日記を。

昨日は散財した一日でした。

アクアプラスさんから発売されたスティックポスターバインダー3種や灼眼のシャナのDVDやらCD数枚やら色々買いました。

来月ゲーム5本も買うのに大丈夫なのかコレって感じですorz


書くネタ無いので「ななかなバナー」でも貼ってみますか( ´ー`)

どんな事になるのやら(笑)

太い! 長い! 見よ、世界に冠たる千世の最新技術が生んだ対予約キャンペーン用最終決戦バナー! 貴様のサイトに設置できるものならやってみろ、いえ、設置してくれるといいな、設置してください、デカ過ぎてごめん、こんなあたしでごめん、でも……それでもよかったら、あなたのサイトでずぅっと一緒に……か、勘違いしないでよね単に応援キャンペーンの間はつきあってあげるってだけの話よ! ……ふぅ、なんであたしって意地っぱりなんだろうもっと素直になりたいなそして勇気を出してしっかりと想いを伝えてみせるわ「七彩かなたを買ってください!」って! ま、そんなわけで2006年4月28日発売だから買ってくれると嬉しくて切なくてもう大変な騒ぎなのでそこんとこヨロシク! バナー

2006-03-23

昨日は日記書けませんでした。

何故って?

私の大好きなホビらじの配信日だったからです。

隔週水曜配信なのでその日は他に何も出来ません(笑)

とりあえず、ホビらじ?何それ?っていう方は↓からどうぞ。

http://www.hobirecords.com/hobiradio/hobiradi.html

大爆笑確実です!


さて、ホビらじの宣伝も終わったので次はこちらの宣伝を。

千世さんから発売されるゲーム、「七彩かなた」です。

期待大です。

18歳未満禁止です。

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

2006-03-21

今日は祝日でしたね~。

私も仕事休みだったのですが、FF12づくしでした。

レベル上げたり少しストーリー進めたりと何時間やったか・・・。

やっぱりRPGって良いですね~( ´ー`)

クリアするまでは日記もこんな感じになるでしょう(笑)

4月のゲームラッシュまでには終わらせねば!

・・・「スピたん」も。


はい、恒例の「七彩かなた」強化週間です。

週間とか言いながらもう1週間経ってます(笑)

ではでは、興味のある方無い方どちらも見てみてくださいね~!

18歳以下の人は見ちゃダメですよ!

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

2006-03-20

ひたすらに、ただひたすらに、レベル上げ。

FF12のキャラのバラバラなレベルを平均的にしようと他のキャラのレベル上げをしてました。

アレですね、装備とか全然変えてなかったので次行く所でレベル上げようとすると死にますね(笑)

というわけでだいぶレベルの低い場所でひたすらに、ただひたすらに敵を倒してました。

チェインが300越えました~( ´ー`)

新しい住民が増えるかと思ったけど増えないのね(笑)

明日もFFです~。


今日も今日とて「七彩かなた」強化週間!

ポチっと下の画像をクリックしてページを見てみればあなたも欲しくなる!

というわけでどうぞ。

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

2006-03-19

日記カキカキっと。

ハガキカキカキっと。

テックジャイアンのプレゼント応募が明日締め切りです。

今頃書いてます。

こういうのはどう書いて良いのか迷いますね~。

というわけで適当に書いてしまいました(笑)

さて、FF12ですが

今日一日他にやる事が無かったので一日中やってました。

ストーリー的には結構進んだかな?

レベルもだいぶキャラで偏りがありますが上がってきました。

いやぁ~、楽しいですね!

アーシェもパンネロもイイ(*´д`*)

二人がだいぶレベル高かったりします(笑)

さて、FF12に戻りますか。


その前に恒例の七彩かなた強化週間!

デモムービーも配信されてるので興味ある人は一度ご覧あれ!

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

2006-03-18

昨日は日記書けませんでした~。

夜から出かけていたのでちょっと忘れてしまっていました。

で、今日の昼頃帰ってきたわけですが、それから少しFF12をやってその後爆睡してました(笑)

昨日の夜から全然寝てなかったので帰って少ししてバタリと。

4時間以上寝てしまったようです(笑)

さて、FF12ですが、まだアーシェが仲間になりません・・・。

今の所バルフレアとフランとバッシュが居ます。

皆ゲストメンバー状態なのですが。

早くちゃんとした仲間にならないかな~。


はい、今日もバナー貼ってきますよ~。

最終的にななかなバナーを貼らなければいけないのでしょうか(笑)

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

2006-03-16

はい、4日目です。

3日坊主ならず(笑)

とりあえずFF12の話でも。

今回、事前に情報をほとんど見てない状態で買ったのですが、戦闘がエンカウント方式じゃなくなったのですね。

慣れれば別にどうってこと無いのですが、最初はかなり違和感がありました。

まだそんなに時間が取れてないのでアーシェすら出てきてませんが(笑)


さてさて、七彩かなた強化週間です♪

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

2006-03-15

ブログ開始3日目!

これを過ぎれば三日坊主とは言われません( ´ー`)

さて、あと1時間強後にはFF12をやってると思われます。

睡眠も少しとったので大丈夫かな?

明日の仕事に支障が出ないと良いですが・・・。


ペタっとな

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

「七彩かなた」応援週間です♪

私注目の安玖深 音さんがメインヒロインです!

2006-03-14

はい、ブログ2日目でございます。

16日はFF12の発売日、今日は14日・・・・明後日!?

ですが、私は16日の0時売りで買うので感覚的には明日に近い感じです。

そんな事して仕事に支障が出ないか心配ですが。

そんな事は気にせずプレイプレイ♪


さて、広告ターイム!

私も買います、千世さんの新作「七彩かなた」です。

私の大好きな安玖深 音さんも出演します。

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

2006-03-13

皆さん初めまして。

今日からブログを始めようと思ってはてなダイアリーというのが有名だという事でここではじめてみました。

とりあえず自己紹介としては

「PCゲームオタ」

の一言です。

嫌悪感を感じる人も居ると思うのでそういう人は早々にお帰りをノシ

さて、何を書けば良いのか良くわかりませんが、3日坊主なこの私が何日持つか挑戦!

っていう感じです。

あまり長々と文章書くのが得意じゃないので今日はここまでにします(^^;)

あ、私の今後買う予定のゲームリストです。

これでどんな人なのかわかってください(笑)

3月

・FF12

4月

・青空の見える丘(feng)

・PRINCESS WALTZ(PULLTOP)

・スカーレット(ねこねこソフト)

・七彩かなた(千世)

と、こんな感じです。

あと宣伝でペターっと♪

千世最新作『七彩かなた』 応援中!

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

