

スカーレット終了!

土日とやり続けて、日曜の夜に終わりました。

一本道なので、とりあえずこれで終了かな?

おまけが色々充実してますね(笑)

今までねこねこさんのゲームで声優をされた方々のコメントが何だか聞いててツーンとしました(笑)

ねこねこさんの集大成という事ですが、ボリュームがちょっと少なかったかなという以外は概ね満足な出来でした。

解散してしまうのがホントに残念です( -_-)

また何かの形で出てくるでしょうけど。

さて、次は金曜までにイミラバを終わらせないとっ。

でわでわ~。


色々と・・・

情報が出てるみたいですね。

詳しくは各々でどうぞ(笑)

個人的にはパープルソフトさんの新作情報が出たのが嬉しかったですね。

月杜さんと悠樹さんの絵は大好きなので~。

ただ、発売予定が11月になってるけど、流石にそれは無理じゃないかと(笑)

あとは~色々と~書くのが面倒です(笑)

でわでわ~。

あれ?

何でイミラバやってるんだろう・・・?

響ちゃんしかやってなかったからね~( ´ー`)

変な目で見なければ、深い作品に見える・・・はず。

と思いながらやるしないのでやってます(笑)

明日明後日中にスカーレットの追加ボイスもアップされそうなので、それまでの我慢!

って我慢するならやらなきゃ良いのにね(笑)

でわでわ~。

ネムス。

今日も某所ではイベントあったんですよね~。

行きたかったけど遠すぎだよ・゚・(ノД`)・゚・

さて、今日も暑かったですね。

私は一日中冷房の効いた部屋でマッタリしてましたが(笑)

今は「スクールぷろじぇくと」をやってます。

シナリオにはまぁ、期待するまい(笑)

音ちんの演技だけの為に買いましたが、まぁ、満足かな。

あとは雫が良い感じ。

この二人は終わらすかな。

でわでわ~。

キタコレ!!

さてさて、今日もいつも通りにネットで情報収集をしてたわけですよ

で、そろそろ夏のお祭の情報も出てきてるわけですが、ユニゾンシフトさんも物販の詳細が出てました

テレカとか欲しいな~と見ていると・・・「ん?」何かおかしなものが見えました

・・・・の、のいぢさんぬいぐるみ!?

キタコレ!!

買い決定でしょう~、というか欲しかったので

この夏も出費が激しそうだ・・・。

ぶらすばんどが・・・したいです。

間違えた。

「ぶらばん!」が・・・したいです。

何でだろう?ここ数日、ぶらばん!の主題歌「Beautiful Harmony」が頭の中でエンドレスリピート中です。

えびちゃんのCMムービーの最初の「え~!合併って何ですか~!?」の部分が凄く気に入りました(笑)

何だか、見てると「スウィングガール」が頭に出てくるんですよね~・・・見た事無いですが(笑)

サビの部分が良い感じにその雰囲気が出てて、好きです。

という事で、今一番の期待作は「ぶらばん!」です。

病気です。

何も無い一日( -_-)

そうですね~、帰りの電車で混んでるのに女子高生2人が床に座ってて腹が立ったくらいですかね(笑)


そうそう、最近ふと変な事を考えてる自分が居ます。

この前なんかは、「私に幼馴染が居たらどうなるのかな~」とか。

朝起こしに来たりとか、一緒に学校行ったりとかしてたのかな~って。

ゲームのような甘々な展開になったりするのかな~とか。

・・・重症orz

でわでわ~。

2006-07-10

イベント行ってきました。

感想は長くなる+疲れるので割愛(笑)

まだ疲れが残ってる模様。

寝ます。

イベント!!

明日は秋葉原でイベントです。

ユニゾンシフトさんとゆずソフトさんの合同イベント、「ゆずとユニゾンしちゃうぞ祭り」です。

私も早朝から向かうつもりです~。

行くからにはやっぱり前の方で見たいですしね♪

さて、何人位来るのかな。


そして私にはもう一つ。

橋本みゆきさんのアルバム発売イベントがあるのですよ~。

これが12時からで、合同イベントが14時から・・・間に合うよね?(^^;)

さて、今日は早めに寝て、明日に備えるとしましょうかね~。

でわでわ~。

たなぼた?

違いますね(笑)

今日は七夕ですね~。

特に何も無いですが(笑)

帰ってきたらお荷物が届いていました。


「ななついろ★ドロップス」のサントラを手に入れた!


ポスターが付くというので、メーカー通販で買いました。

これから聴こうかなと思います。



で、一つ情報。

http://www.caramel-box.com/products/alicematic/index.html

キャラメルBOXさんの次回作に出られるようです。

キャスト見るまでは買う気は無かったのですが、これはもう買いです( ´ー`)

そして・・・キャラ名読みづらいよ!(笑)

主人公の声優が空野太陽さんなのも良いですね~。

これだけでも下手したら買い決める位に(笑)

9月かぁ・・・。

でわでわ~。

はぴらじ再び!?

はい、申込完了しました(笑)

いや~、まさか通販特典がつくとは思いませんでした。

ので、既にもしイベントあった時用と普通に買う用でメッセさん、ソフマップさんで既に予約済みだったりします。

・・・どうすんの、コレ?

か、買いますよ!どちらかは(笑)

店舗特典のテレカのラフ絵も出てますが、色付きのが出たらどちらにしようか決めたいと思います。

で、はぴらじCDはどんな内容なんでしょうかね~?

小雪姉さんは居るのだろうか?

準とか居ないのかな?

APさん公認ってどうなの?(笑)

と、期待は膨らむばかりですな。

月末の楽しみがまた一つ増えた~。

でわでわ~。

2006-07-04

今日はホビらじ内の「ホビらじ三国志」の第2回分のお題の締切日です。

「の」が多いよ!


さて、皆さんちゃんと送りましたか~?

私も日曜辺りに数通送りました~。

中にはこれはNGワードっぽいなっていうのもあります(笑)

でも、そんな事は気にしません!

むしろそれ使ってください!位の勢いです。

音ちんに罰ゲームを!

・・・・はい、嘘です、ごめんなさいm(_ _)m

安玖深軍以外の方はほどほどに、安玖深軍の方々は頑張って投稿していきま~っしょい!

まだ締め切りまで2時間強ありますよ~(笑)


でわでわ~。

(明日は少し涼しいらしいですよ?)

2006-07-03

HEY×3

見ましたか?

何というか、軽くやっちゃったな~って感じですが(笑)

ラジオとか聴いてる限り、あんな感じになるのは予想できた事。

残念なのは歌の映像が短かった事ですね。

というか、あれだけの為に客入れて収録するの!?って思いました。

収録時は3回(?)歌ったそうですね。

「god knows…」はホントに生で聴きたい・・。

良いなぁ。

観覧応募しようとしたけどHPに繋がらなくて駄目だった(笑)

トークは「ファンにあだ名を~」っていうのは要らなかったんじゃ?

というか、そういう方向に持ってくのはやめようよ。

一般人は引くって(笑)

ただ、声色変えての「浜田さん~~」っていうのは良かった!

リュミエールでやってくれたらもっと良かった!(笑)

まぁ、こんなもんだよな~って思った時間でした。

2006-07-01

今日は秋葉原へ行ってきました~。

まぁ、2時間も居なかったですが(笑)

で、買った物~。

CD

・ラビダビ×2

小説

・ななついろ★ドロップス

・ぴすぴす

・太陽と風の坂道1

・太陽と風の坂道2

雑誌

・ドラゴンエイジPure

です。

正直、小説は「ななついろ~」以外は買う予定ありませんでした(笑)

で、とりあえずドラゴンエイジPureを読んでみたのですが・・・

「bee-be beat it!」、面白かったです!

設定も私的に好きなのですが、あ~いう無防備な子が・・・(笑)

あぁ、今後買う雑誌が一冊増えてしまいました( ´ー`)

ま、いっか(笑)


さて、小説が4冊も増えてしまったし、ゲームも積んでっちゃってるので、明日消化出来るだけ消化しよう!

・・・他にやる事無いので(笑)

でわでわ~。

(ドラゴンエイジPure、何気に面白いの多いかも?)

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

