

はつばいまで、あと…よかー、です。

だそうですよ?

何だろう、このカウントダウンボイスは卑怯じゃないのか?(笑)

聴くたびに何だか「とろ~っ」と…( ´ー`)

何はともあれあと4日!


で、週末にある「カタハネ」のサイン会は参加決定ですが、もしかしたら日曜の「いつ空」のサイン会も行くかも(笑)



さて、特に日記に書くような面白出来事なんてものはありませんでしたが、某所で紹介された「痴漢男」なるものの漫画版(?)があったので読んでみました。

…。

……。

………。

やべ、面白い(笑)

途中わからない絵があったりとかちょっとアレな部分もありましたが、一気に読んでしまいました。

正直、こんな展開無いだろ~っていう事ばかりでしたが( ´ー`)

興味のある人は見てみては?

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga2.htm

です。

ちなみに痴漢をする男の話ではありません。

主人公変態ですが( ´ー`)

(注)これを読んで、無駄な時間を過ごしたー等と言われても当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください(笑)


でわでわ~。


アッハッハ

今日は3月にある涼宮ハルヒのイベントのチケット発売日だったらしいですよ?

ホントは行く予定だった大宮店が抽選との情報があったので、急遽行くのをやめ、通販に望みをかけましたが…。




≧∇≦ブハハハハハ



つながんね(笑)

やっと繋がったと思ったら規定枚数を超えましたとさ( ´ー`)

ある程度予想はしてましたが、ここまで来ると面白いわ~。

まぁ、別にそこまで乗り気じゃなかったので落ち込みとかはしませんね。


でわでわ~。

ふむ。

皆さん、こんにちはこんばんは。

ツンデレであるらしいストラトスです。


何故ツンデレかって?

某所に貼ってあった「ツンデレ診断」なるものをやってみたら結果が「正真正銘ツンデレ」と出たからです( ´ー`)

そして環境に優しいそうです(笑)

ツンデレと言ったら最初に思い浮かぶのは青丘のいおりんですかね~。

ツンデレ比、3:7の黄金比!と謳ってるだけありましたね。



そういえば、何故か3月にある涼宮ハルヒのイベントに参加しそうです。

音ちんとか全く関係無いのにねっ!(笑)

という事で、土曜日にチケット買いに行ってきま~…ハァ。


でわでわ~。

「カタハネ」マスターアップ!

あ、昨日でしたね。

スイマセン。


で、各ショップさんの書き下ろしテレカの画像がアップされたりしてます。

私はソフマップで予約済なのですよ。

おぉ~、テレカだけじゃなくVFBまで付くではないか~。

良し良し。と思ったのもつかの間。

メッセサンオーさんの特典が載ってました。

書き下ろしテレカ+

録り下ろしドラマCD

うぇぇ!?

これはメッセサンオーで買うしかないでしょ!

というわけで予約完了( ´ー`)

…あれ?もしかして通販だと発売日に届かない?

「カタハネ」はすぐにやりたいんだけどなぁ。

ソフマップでもう1本k(ry


で、でわでわ~。

やっと一人オワタ。

さて、カラアクやっと一人終わりました。

「わちゃし」のキャラじゃなくて先輩が(笑)

後半はまぁまぁ読めるテキストだったかな。

でも、ラストのもっと細かく書いて欲しい所をすっ飛ばして終了( -_-)

何か、もう良いやって投げた感たっぷりなんですが…。

「わちゃし」のキャラやっちゃうともうカラアク終わらせちゃいそうなので、残してカスミとトーコをやりたいなと。

アリサ?誰それ?( ´ー`)

でわでわ~。

密林からの届け物。

着いたのは昨日ですが( ´ー`)

というわけで、近場に売ってる所が無くて売ってるとこまで行く電車賃と手数料が変わらないので密林で買っちゃいました。


はぴねす!キャラソンCDのvol.3と4を。


で、早速すももちゃんのCDをPCでリッピングしてヘビーローテーション。

その後は安玖深 音さんの「私誰」のキャラソンとかPC版はぴねす!のキャラソンとかも混ぜてまたまたヘビロテ。

あれ?声が似て(ry

私的には「私誰」のキャラソンが一番お気に入りだったりします。

と言っても他の曲も大好きなんですけどね~。

まぁ、流石カラオケ大好きなだけはありますね( ´ー`)


でわでわ~。

あぁ…。

懐かしい雰囲気ですね( ´ー`)

これぞ至福のひと時です。

ホントに一瞬でひと時でしたが(笑)

もうね、これからはこっちで3人でやれば良いんじゃね?

たまに+ゲストの4人体制で良いと思いますよ?

聴いてて色々気を使うだろうなぁとか思いました(笑)

またゲストででも良いので出てほしいですね。

これで少しばかり補給が出来ました。

次にフリートークを聴けるのはいつだろう…( -_-)

でわでわ~。

申込。

しちゃいました!(ちゃいました♪)

昨日の日記に書いた物ですが、実はあの日記を書いたすぐ後に…(笑)


1万円のおやすみCDです。

抱き枕カバーがおまけで付いてきます( ´ー`)


いやいや、和泉つばすさんの絵は好きなので何も問題無いのですけどね。

でも、ソフマップの青丘購入特典がいおりんの抱き枕カバーだったからこれで二つ目…( ´ー`)


あふん。

でわでわ~。

手を出しちゃいそうで恐い( -_-)

え~、fengさんのところで青丘ドラマCD第3弾やらぽれぽれぬいぐるみの通販が始まりました。

その二つは持ってるので良いのですが、もう一つ通販開始商品が。



速水伊織抱き枕



いやいや、通常なら普通にスルーしてるところなんですよ。

抱き枕カバーとかは購入特典でついてきた物はありますが、それ単体を買おうとは思わないので。

が、今回…

ピロートークCD

がおまけで付くようなのです。

あぁ、あぁぁ……。

これは欲しい。

悶絶必至とか書かれるとかなり欲しい。

5千円位なら良し!と手を出せるのですが、1万かぁ( -_-)

いおりんは私的に去年のおとちんキャラベスト3に入るキャラなんですよ。

買い…かなぁ。


でわでわ~。

カタハネ

「カタハネ」の体験版、「クロハネ」を少しだけ、ほんの少しだけやってみました。

何故って?

我慢出来なくて(笑)

1月26日発売物で一番期待してる作品なんですよね~。

なので体験版とかやるのはもったいない気がしてやってなかったんですが…。

とりあえずココが面白い( ´ー`)

これに未亜さんボイスがついたら可愛さ倍増ですな~。

期待ふくらみんぐ。





さて、26日までどうしよう?

という事で何故か「ななついろ★ドロップス」をまたやろうかと(笑)

ナコちゃんとすももの二人終わらせて「カタハネ」に入りたいな。


でわでわ~。

気力無し。

今年に入って最初から寝込んだりと嫌な始まりになったからか、気力が全くありません( -_-)

ゲームの方は去年の終わりに「かにしの」を一気にやったから今は充電期間として(というか、コレ!っていうゲームが無くてやる気が出ない)、他の事も何もする気が出ないのはマズイ。

なので、ここは最近全くやってなかったMMORPGをやろうかと(笑)

学生の時は課金無しのものを何作かやってましたが、仕事するようになって、音ゲーもやらなきゃいけなくなって全く時間が無かったので今は全然やってませんでした。

ちょっと気分転換にやってみようかと、只今「ファンタジーアース ゼロ」っていうゲームのクライアントをDL中。

何だか回線がもの凄く重いんですが?

DL完了まで後2~3時間とかアリエナイ…。

今日中には始められ無さそう?

でわでわ~。

何も無い一年の始め。

あけましておめでとうございます。

もう1日も終わろうとしてますが(笑)

何だろう、今までに無いこの年越しの実感の無さは。

きっと冬祭りの疲れで年越し後すぐに寝てしまったので初日の出とか見て無いからかな。

あとは年越し感の無さ過ぎるTV番組のせいかな。

いや、わかってます。

本当の理由は自分がいつもの休日と同じ事しかしてないからだって事orz

違うのは戦利品の片付けをした事くらいでしょうか(笑)

買ってきたドラマCDとかの消化で休みが終わりそうです( ´ー`:)

何はともあれ

皆様、これからもよろしくお願いします!

でわでわ~。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

