

全然ゲームやってない…。

前の日記で書いていた「ビーストウォーズ」ですが、「メタルス」と「リターンズ」が全部Yahoo!のサイトで見られるようです( ´ー`)

そのせいで…。

昨日

帰宅→ビーストウォーズ見る→寝る。

今日

帰宅→ビーストウォーズ見る→今。

……あははは( ´ー`)


なのでゲームが全く出来てません。

それ以前に他の事何もやってません(笑)

ま、いっか。

でわでわ、良い夢を~。


見たいなぁ。

某ニコ●コ動画で「ビーストウォーズメタルス」の第1話と最終話と何話かわからないけどキャストさんがモノマネしてる回を見ました。


凄く凄く本編を全部見たくなりました(笑)

「メタルス」はリアルタイムで一応見てるんですよね~。

かなり前なので記憶がだいぶ薄れてて…。

「リターンズ」の方は●コニコでしか見た事無いのですが、デザインがかなり変わってるようで少し気持ち悪かったり(笑)

キャストさんが同じなのと、アドリブの方も変わってないようなのでこちらも見てみたいですね~。


最後に。

ピィィィィィィィィィィィィィィィィィxィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!


でわでわ、良い夢を~。

睡眠って大事。

やっぱり私には睡眠は必要らしいです( ´ー`)

23日、仕事から帰ってきてその日の夜に漫喫に行き、ほとんど寝てない状態で24日の国際アニメフェアに行き、開場前の待機中で20~30分ほど意識が飛び、帰りの電車で20分位寝る。

睡眠大好きな私としてはこの睡眠時間はありえない…。

イベント中は特に眠いとかは無かったんですけどね~。

で、帰ってきてゆっくりして、昨日の日記を書いて(20:30頃)ちょこっとだけ寝ようかなと思いベッドで横になる。

……。

…………。

起きたら次の日の朝6時とかでした( ´ー`)

10時間弱位寝た模様。

え?寝すぎ?

いいえ、私にはこれじゃあ足りません(笑)

というわけで、午後になったらまた少し眠くなったので昼寝する(笑)

時間的にはしっかり2日分の睡眠時間を取りましたとさ。


でわでわ、良い夢を~。

目標、達成した?してない?

さて、今日は「東京国際アニメフェア」に行ってきました。

最寄路線の始発に乗り、ビックサイトへ。

アニメフェアは初めて行ったので勝手がわからず、とりあえず人が居る方に行ってみて並んでみた。

今回の目的は、4月22日に行われる「ToHeart2radio&うたわれるものらじお合同公録イベント」のチケットをゲットするためでした。

通販の方も今日からでした。

で、10時になり開場。

音泉さんのブースに行くと既に長い列が。

とりあえず並んで見たら、「イベントチケット販売列」と書いてある。

という事は、物販列は別にあるのかな?と思い、物販列を見たら多少並んでる位でした。

実はわざわざここまで来たもう一つの理由は、音泉さんのブースで特定商品を買い、3500円以上の買物をすると先着100名に整理券が配布される「伊藤静」さんのサイン会でした。

チケット列は微妙、そして物販列の方がすぐ終わるし先着100名と少ない!と思い、先に物販列に。

無事整理券をゲット出来てチケット列の方へ行くと既に並んでも買えない状態になってました。

なのであっさり諦めてサイン会を待つ。

待つ。

待つ。

待つ。

開場時間:10時

サイン会時間:14時30分

……。

長い、長すぎる。

全体を1~2周したらもう飽きてしまい、後はブースごとにやってるイベントをちょこっと見て回るくらいしかやる事がありませんでした。

それ以外の時間は会場の端の方でマッタリと休憩( ´ー`)


そしてようやく時間になったので再び音泉ブースへ。

サイン会も始まり、少し待ったものの無事サインをゲット出来ました~。

随分時間かかってるな~と並んでる時は思いましたが、サインを見て納得。

これは時間かかりますね( ´ー`)

少しですがお話しする事も出来て、もの凄い幸せでした。

そんなホクホク状態で帰路に着く。

この時点でイベントのチケットが取れなかった事など全然悔しくない状態でした(笑)

だって、公録じゃお話したりサイン貰ったり出来ないんだよ?(笑)

というわけで、本日の目標、一つ達成、一つ失敗でした。

ですが大満足な1日でした。


でわでわ、良い夢を~。

何故?

明日は東京ビックサイトで行われる「東京国際アニメフェア」に行って来ます。

ホントは3日前まではPC前待機の予定だったんですけどね(笑)

あんな所に朝っぱらから並ぶのは年に4回だけだと思ってましたが、少しずつ抵抗が無くなってる気が…。

というわけで、きっと明日は帰ってきて力尽きてるでしょう。



でわでわ、良い夢を~。

買わせてみた。

友人にfengさんの「いおりん抱き枕」を買いそうな人が居たので後押ししてみた。

多分、いやきっと買うはず。

ちなみに今日いっぱいで締め切りです。

申し込んでない人は申し込んでください(笑)

もれなくいおりんのピロートークCDが付いてきます。


そんな事しか書く事が無い今日でしたとさ…。

でわでわ、良い夢を~。

ひとゆめというプレゼントが逃げていく…。

「ひとゆめ」延期ですかぁ…。

せっかく自分へ誕生日プレゼント~と思ってたのにぃ。

約1ヶ月の延期かぁ。

早くやりたいものです( ´ー`)

まぁ、中途半端な状態で出るより、ちゃんと作り上げて出して欲しいですし、しょうがないですね。


何気に3月購入予定だった3本のうち、「R.U.R.U.R」と「ひとゆめ」が延期になったので結局1本に。

まぁ、いおりん抱き枕カバーとか来るから出費が無いわけではないんですけどね~。



でわでわ、良い夢を~。

強風と雨の中…。

今日は朝っぱらから友人宅へ。

天気予報通り雨風が強い中家を出ました。

自転車に乗ってさぁ出発……。

2分後


ビューーーーー!!(風の音)


…………。

傘がお逝きになられましたorz

持つ部分が折れたとかじゃなくて、風が強くて傘を前に持っていったら風に圧されて張っている骨の部分がひん曲がりました。

無いわぁ( -_-)

使い物にならなかったので家にすぐ戻り別の傘で出かける。

着いたらゼェゼェ言ってました(笑)


行っても何するわけでもなく、だべったり、「とかちつくちて」のループ見たり、アニメロサマーライブのDVDを見たりとかしてただけですが( ´ー`)

とりあえず、そんな日曜でした。


そうそう「うな天」ですが、エリンさん狙いでやったら失敗(笑)

どこぞの攻略サイトを見てみたら、選択肢を一つ間違えてしまった模様。

一つ間違っただけでルート入れなくなるような選択肢間違うなよ自分orz

というわけで、気を取り直してやってます。

コレ終わったら何やろうかなっと。


でわでわ、良い夢を~。

美玖が可愛いなぁ!もう!

「ひとゆめ」の美玖が可愛くてしょうがありません。

贔屓目というのがあるかもしれませんが( ´ー`)

あんな幼馴染居たら毎日さぞ楽しい事でしょうね~。

と、ゲームの主人公を羨ましく思ってみる。




さて、今度は別のゲームですが「ましろぼたん」のソフマップさんの特典の一つに「録り下ろしドラマCD」。

メッセさんの特典も「録り下ろしドラマCD」。

ソフマップさんの方はキャストが書いてあって、二人だけ(音ちん無し)みたいですが、メッセさんの方はどうなんだろ?

メッセさんの方で通販申込するべきか迷ってます。

流石にこれは2本買えないですし(笑)


でわでわ、良い夢を~。

何で体験版やってるんだろ?

基本的に買い決定のはあまり体験版をやらないようにしてるのに…。

とりあえずそんなに長くないそうだしまぁ良いか(笑)

それにしても、最初から美玖はドアの前で起きてるのかどうかもわからないのに説明してるし、この段階でどんなキャラかわかるなぁ( ´ー`)


さてさて、今日はここまで。

って開始数分だけですが(笑)

続きは明日にでも。


でわでわ、良い夢を~。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

