

やっと情報が出た……って、高っ!

3月末に行われたイベント「らき☆すたin武道館」のDVDが9月25日発売予定だそうな。

……上下巻で。
……………各7,500円で。

え?
合わせて15,000円?
ちょっと高すぎじゃね?
っていう。
一番見たいのは最後のもってけダンスだから下巻だけ買うのもアリかな~…。
てか、BDで出してくれればいいのに。


でわでわ~。

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

8月いろいろ。

8月の予定が楽しいことになりました。


8日:橋本みゆきさんライブ
9日:ヤングガンガンFes

14日:コミケ1日目
15日:コミケ2日目&アルケ祭、アクアプラスフェス
16日:コミケ3日目

22日:アニサマ1日目
23日:アニサマ2日目

と、こんな感じに。
ウワーーーーイヽ(´ー`)ノ
暑さに負けずに頑張ろう(笑)


でわでわ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

名言だな~(青丘より)

今日の通勤時、いつもは曲を聴きながらですが、何となくドラマCDを流しつつ電車に乗ってました。

青空の見える丘のドラマCD第1巻を。
そこでの台詞。
「良く言うだろ、悪気があったわけじゃないから許してやれって。あれって逆だと思うんだよな。」
って台詞がありまして。
悪い事だと知らないのは罪。
ちゃんと叱ることが必要、と。
良く考えればその通りなんだけど、これを最初に聴いたときは何かちょっと考えたわ~。
一種の感動を覚えた私的名言でした。

美少女ゲームだってこういうのがあるんだよ!


でわでわ~。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

シューティング……?

トップページで前から告知だけしていた作品。

『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』
XUSE/シンクロ型アドベンチャーSTG/秋
原画:人丸
シナリオ:海法紀光
・『聖なるかな』とリンクする物語
・ADVパートで綴られる物語と、横スクロールSTGを融合

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

STGってシューティングゲームの事ですよね…。
スピンアウト作品は普通に出そうよorz
まぁ、ライター違うから永遠神剣の本筋には絡まなさそうだけど、また余計な設定足されたりするのだろうか。
原画は人丸さんオンリーかぁ。
ダメだ、もう触手のイメージしか出てこない(´ー`;)

シューティングは……苦手です………。


でわでわ~。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

