スポンサーサイト


JC

ディープインパクト、面目は保たれた。

今日はジャパンカップでした。

ディープが凱旋門賞後、初のレースと言う事でどんなレースが見られるのかと思っていたのですが、蓋を開けてみれば何て事は無い、いつものディープでした。

最後方に位置し、第3コーナー辺りから前に出ていき、外を回って最後の直線で抜いていく。

いつものパターンでしたね。

でも、ちょっと前ほどのキレは無くなってきたかな?

前までは来年も走ってほしいと思ってましたが、今年で引退するのは正解ですね~。

あとは有馬記念でラストラン!

ディープの走りをして終わってほしいですね。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

