

気力が…。

ゲームをやる気力しかありません( -_-)

とりあえず、茄子が出たので懐が多少暖かくなりました。

…ホントに多少orz

現在プレイ中の「かにしの」ですが、まだ終わらず。

今はりじちょ~ルート途中です。

全員終わってませんが、うん、これは当たりだね。

そうなるとこれが終わった後やるゲームに困ります。

「カラフルアクアリウム」とかはやらない方が良いのかな?(笑)

昨日購入した「ef」は後編が出る頃にやろうと思います。

来年中には出なさそうなので再来年とかになりそうですが( ´ー`)

う~ん、やっぱり青山さんも居るし、カラアクかな。

でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

