

気力無し。

今年に入って最初から寝込んだりと嫌な始まりになったからか、気力が全くありません( -_-)

ゲームの方は去年の終わりに「かにしの」を一気にやったから今は充電期間として(というか、コレ!っていうゲームが無くてやる気が出ない)、他の事も何もする気が出ないのはマズイ。

なので、ここは最近全くやってなかったMMORPGをやろうかと(笑)

学生の時は課金無しのものを何作かやってましたが、仕事するようになって、音ゲーもやらなきゃいけなくなって全く時間が無かったので今は全然やってませんでした。

ちょっと気分転換にやってみようかと、只今「ファンタジーアース ゼロ」っていうゲームのクライアントをDL中。

何だか回線がもの凄く重いんですが?

DL完了まで後2~3時間とかアリエナイ…。

今日中には始められ無さそう?

でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

