

2006-04-10

うっわ~!

全然書いてなかったですね(^^;)

色々忙しくてこっちが疎かになってしまってます・・・。

でもFF12はやってます(笑)

ストーリーは進めて無いですけどね~。

いまだにレベル上げ&LP稼ぎしてます。

もうすぐライセンスボードが全部埋まります。

そしたらストーリーの方を進めましょうかね( ´ー`)


さてさて、「七彩かなた」の応援もいっぱいしてきたので、次はこの作品いってみましょ~!

「君と恋して結ばれて」

です。

絵が良いです( ´ー`)

前作(?)のカラフルBOXも良かったので期待大です。

皆さん体験版もあるようなのでやってみてください。

でも18歳未満は禁止です。

【君と恋して結ばれて】応援バナー


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

