スポンサーサイト


はつばいまで、あと…よかー、です。

だそうですよ?

何だろう、このカウントダウンボイスは卑怯じゃないのか?(笑)

聴くたびに何だか「とろ~っ」と…( ´ー`)

何はともあれあと4日!


で、週末にある「カタハネ」のサイン会は参加決定ですが、もしかしたら日曜の「いつ空」のサイン会も行くかも(笑)



さて、特に日記に書くような面白出来事なんてものはありませんでしたが、某所で紹介された「痴漢男」なるものの漫画版(?)があったので読んでみました。

…。

……。

………。

やべ、面白い(笑)

途中わからない絵があったりとかちょっとアレな部分もありましたが、一気に読んでしまいました。

正直、こんな展開無いだろ~っていう事ばかりでしたが( ´ー`)

興味のある人は見てみては?

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/manga2.htm

です。

ちなみに痴漢をする男の話ではありません。

主人公変態ですが( ´ー`)

(注)これを読んで、無駄な時間を過ごしたー等と言われても当方は一切の責任を負いませんのでご了承ください(笑)


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
こんな長い漫画読ませやがって!マジでありがとうw

EMAIL:
IP:
>胡坐
面白かったっしょ?
長いけど別にダレるわけじゃないし。
色々話は後日(笑)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

