

決まったみたいだね~。

涼宮ハルヒの小説の最新刊が4月1日に出るそうです。

何か日にち的に出ないんじゃないかというような気もしますが(笑)


さて、進行中の「夏めろ」ですが

二人目の美夏りんが終わりました。

次、秋ルートをやってます。

美夏りん、ただの悪友キャラじゃないねっ!

元気な所としおらしくなる所のギャップが良い!

シナリオは~…ま、まぁまぁ( ´ー`;)


でわでわ、良い夢を~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

