

何で体験版やってるんだろ?

基本的に買い決定のはあまり体験版をやらないようにしてるのに…。

とりあえずそんなに長くないそうだしまぁ良いか(笑)

それにしても、最初から美玖はドアの前で起きてるのかどうかもわからないのに説明してるし、この段階でどんなキャラかわかるなぁ( ´ー`)


さてさて、今日はここまで。

って開始数分だけですが(笑)

続きは明日にでも。


でわでわ、良い夢を~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

