スポンサーサイト


2006-04-11

こんにちは、こんばんは、ストラトスです。

今期は私的にアニメが豊作です。

まぁ、本数がかなり多いというのもありますが( ´ー`)

今期注目アニメ

・ARIA The NATURAL

・うたわれるもの

・涼宮ハルヒの憂鬱

です。

ARIAは最近になって一気にハマったのですが、ヤヴァイですね。

第1期のDVD買ってます。

第2期のもきっと買うでしょう。

うたわれるものもDVD出たら買いそうです。

クオリティ高いです。

このままいったらかなり良い感じになりそうです。

涼宮ハルヒの憂鬱は、第1話でやってくれました。

後藤さん、頑張りました(笑)

普通に戻った第2話も面白かったです。

期待大。

こんな感じです。


さて、ゲームの方はというと、色々延期したり何だかんだで今月4本です。

それでも多いですorz

まぁ頑張ります。

「君と恋して結ばれて」

気になった方はHPをチェックです。

どうですか?良さげでしょう?買いたくなったでしょう?

でも18歳未満は駄目です。

【君と恋して結ばれて】応援バナー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

