スポンサーサイト


久しぶりに夢に…。

音ちんが出てきました(*´д`*)

通勤時にホビらじ第1回から聴いてたのが効いたのでしょうか(笑)

なんだろうね、夢に出てきたってだけなのに朝から気分が良かったり。

単純だなぁ、自分( ´ー`)

今日も見られたら嬉しいなぁ。



さて、PS2版あけるりですが、翠ルートが終わりました。

不覚にもツーンときました(笑)

なかなか良かったです。

次は誰にしよっかな~っと。


でわでわ、良い夢を~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

