

早い所は既に…。

ドリパの物販情報が出てるところもあるのですね~。

というか、もうそんな時期かorz

サンクリ、コミック1、ドリパと三連続で散財イベントがあるのできついきつい( ´ー`:)

何とか抑え目でいきたいなぁ。

…無理か(笑)

これに+αでゲームあるしな~。

皆さん「は」お金は計画的に使いましょう(笑)


でわでわ、良い夢を~。


コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
前はサンクリとコミ1なかったのにねw
そのせいで出費量がふえてんのよさ^^

EMAIL:
IP:
>胡坐
それはもうしょうがない( ´ー`)
「行かない」っていうのは目的のとこが1つも無かった時かなぁ。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

