スポンサーサイト


サンクリ

明日はサンクリですね~。

とりあえずちょっとカタログ見ましたが、最初に行くのはDホールかなぁ。

色々お金使ってる&これからも大量出費がありそうなのであまり買わないようにします。

いや、もうね、先週のアイマス+X箱の6万円は痛すぎるわけですよ(笑)


で、そのアイマスですが昨日千早が終わって今は真の途中です。

…テンション全然下がらないわぁ~( ´ー`)

千早が異常にテンション下がりやすい&上がりにくいキャラだったので凄く楽です(笑)

まぁ、レッスンが臨時休業ばっかりですがorz

そして全然ファン数増えませんがorz

これって300万人とか無理じゃね?(笑)

とりあえず頑張ってみま~。

でわでわ、良い夢を~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

