スポンサーサイト


大阪公開録音&ライブ 大阪でピュアっす!

大阪から帰ってきました。

家に着いたのは~…13時過ぎ頃?

で、シャワーを浴びてマターリとしてました。

私は大阪へ行って挙手をして帰ってきたって感じです( ´ー`)

残念だったのは1人じゃなかった事?(笑)

しかも前後の席とかね……ねぇ~よww

そしてごまちゃん変わりすぎだろ(笑)

イベントで見る度見る度綺麗になっていくのもそうなんだけど、イベントにだいぶ慣れてきた感じ。

2年前のキャラフェスでの「はぴねす。スーパーライブ」の時と比べて凄い成長だと思いました( ´ー`)

あと、あの黒さはそのまま行くのだろうか…。

ちょっと心配だったり。


でわでわ、良い夢を~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EMAIL:
IP:
何ヶ月ぶりの日記だよwwwww
つかちゃんとこっちにも書いたんだね。

EMAIL:
IP:
>胡坐
すっかり放置気味(笑)
コピペするのも面倒でね( ´ー`)
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

