

予習復習。

明日はマリみてのイベント、「秋のリリアン祭」。

1部2部とも一般販売ながら、チケット取れたので楽しむためにマリみてを見て予習復習を。

最初に見てから3~4年くらい経ってるかな?

流石に色々忘れてたので1期から3期のOVAまで全部見ました。

OVAは初見だったけども。

やっぱり志摩子と由乃は可愛いなぁ(*´д`*)

メインどころは皆出るみたいだから楽しみです。


ロサロサギガギガギガンティア~♪

………良いなぁ( ´ー`)

関係無いけど、「あなたのハートにギガンティア~♪」ってのを聞いて、同じ能登さん繋がりで「あっなたの胸に~、直撃よ!」を思い出した(笑)


でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

