スポンサーサイト


明治大学 H2O~精霊の丘座談会~に行ってきました。

参加された方々、お疲れ様でした。

まず最初に謝っておきます。

「H2Oのアニメやゲームを全然知らない人」の質問に手を上げてしまいました。

ごめんなさい!m(_ _)m

私含めて2~3人くらい居た?

や、正直キャラを少し知ってるくらいでした…。


内容の感想ですが、

基本は未亜さんが進めて、櫻井さんが引っ掻き回す感じ?

プライベートでホントに仲が良くないと出来ない掛け合いだなぁと思いました(笑)

H2Oの作品の細かい話は作品知らないので理解出来なかったですが、多少のキャラの設定が絡んでる話(はまじとか)は何とかわかりました。

あとはモンハンの話とか( ´ー`;)

オススメ装備がミラルーツ…どんだけやってるんですか、櫻井さん…。

質問コーナーではキャラになりきって答えようとするも、質問内容が中の人宛のものが多くて、答える人も皮が剥がれて中が見えてたり(笑)

それを防止するために未亜さんが質問の中から中の人向けの質問を弾くも、一つ残ってて「しくった…。」で大爆笑。

これはかなり印象に残って面白かったです(笑)

最終的には中も皮も無く、「今日からん~王」も「マ王」ってちゃんと言っちゃって、グダグダになってました( ´ー`)

1時間強、かなり面白い時間でした。

やっぱり二人とも(・∀・)イイ!!

イベントって楽しいなぁ。

な1日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

