スポンサーサイト


池澤春菜さんのアルバム「Confetti」発売記念イベントに行ってきました。

石丸電気でのイベントは初めてだったので、どれくらいの人数が入るのかわからず、定員100人も居ないかな~と思ってたら、整理番号が130~140番くらいまでありました(笑)

入場前、ソフト館の入口の道に整理番号順に並び始めて最終的には5~6本列が出来て道が埋まってました( ´ー`)

私の整理番号は63番、まぁ、そんなもんだよね…。

中は思ったより広かったけども、椅子が人数分用意されていなくて、後ろ30~40人くらいは立ち見でした。

イベント内容は歌、トーク、握手、サイン入り生写真手渡し、でした。

良い声でした、良い歌でした、早速PCに入れます。

今日バージョン、として楽しませていただきました(笑)

それにしても、握手会の時のプレゼント所持率が高過ぎww

参加者の半分くらいの人が何かしら渡してたんじゃないだろうか。

来月誕生日だからこの機会にとかそういう事なのかな?

私はというと、もちろんそんなものは用意しておらず( ´ー`)

そして握手時のトークも何話せば良いか考えて何もまとまらずグダグダ。

あれだね、久々に緊張したよ(笑)

とにかく、参加して良かった!



で、イベントの前には秋葉原をぶらぶらしてました。

かんなぎ6巻やら何やら、本を3冊購入。

そして秋葉原の地図が全く頭に入ってなくて、ちょっと行ってみようかなと思ったところに行くのに時間がかかるかかる( ´ー`;)

時間に余裕を持って行って良かったわ~。


そんな感じでした。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

