スポンサーサイト


DVD…BOX?

ついさっき友人から聞いて知りました。

ARIAの第1期のDVD-BOXが出る事を。

その時の私の反応は

「へぇ~。」

友人の言葉、

「ドラマCDが付くってさ」

の言葉に

「そうなんだ」

友人

「その後の話だって」

「ちょwマジでかwww」


公式HPからの引用

アイがARIAカンパニーで働き始めてから、半年が過ぎました。

まだまだ慣れないことも多いけど、灯里のようなウンディーネを目指して毎日頑張って勉強中。

灯里は自分が目標とされることに自信を持てずに戸惑っています。

そんな時、偶然アリシアと会いました。素直に悩みを打ち明ける灯里。

アリシアは自分の時と重ね合わせて、やさしく励ましてくれました。

ある日、アイはリアルト橋までお迎えを頼まれます。一体誰が待っているのでしょうか?


こ れ は 欲 し い !


……え~、第1期のDVD、全部持ってるんですがorz

これが2期か3期なら何も考えずに飛びつくのですが…。

定価18,900円、公式にリンクしてある通販サイトだと最安で14,000円くらい。

3月かぁ。

誰か!誕生日プレゼント(誕生日:3月30日)に買ってちょーだい!!

え?自分にプレゼントで買えって?

そ~ですよね( ´ー`;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

