スポンサーサイト


2006-06-29

はい、今日はホビらじ第29回配信日~!

今回は普通の放送です。

普通の放送でした。

オープニングトーク、マックやらの話で盛り上がる。

へっくちっ!

・・・(*´д`*)

可愛いくしゃみですな~。

音さんの力こぶ発見。

そこ力こぶっていうか、筋肉やら肉やらが押されてはみ出て張ってるだけじゃないの?(笑)

そしてゆいさんの一言。

「未亜ちゃんスジだよ」

・・・微妙じゃね?(笑)

はい、ごめんなさいorz


で、ふつメル。

省略(笑)


ホビらじ三国志~。

のっけのタイトルコールでやられた(笑)

安玖深軍・・・(´・ω・`)ショボーン

今回は先着とか出してない人のペナルティ(ワッキー)はないようですね~。

流石にアレは無理なので嬉しいです。

というか、皆さんちゃんと話聞こうよ!

そして次回に晒し者にされる人が居るかもという話ですが、こんなんやっちゃうと、そっち方向にする人が増える気がしますが、良いのかな?

そっちの方が美味しくて良いなぁ・・・失敗した。

で、今回のお題は~

「ホビらじ」であいうえお作文!

だそうですね。

今度は普通にネタ勝負。

これは複数投稿OKですか?

もしAPさんこれ見てたらプロフとかでも良いので教えてもらえると嬉しいです~。

昼にmixiでお題知って仕事中に色々考えていたので(笑)

投稿締め切りは来週の火曜日まで。

ゆっくり考えようかな。

それで締め切り過ぎたら凹むな~(笑)


ホビらじ第1回名言大賞!

「ぼかちゅ~!」に決定だそうです~!

アレは確かにインパクトありましたからね。

っていうか投票しないのかょ!(笑)

私は「シャバーン!」を送ったのですが、何位だったのでしょうかね。

トップ5位まで公表してほしいかも。


と、要点のみ書いてみました。

時間無いんだもん( -_-)


で、裏~。

・・・・聴き取りづらいわ!(笑)

ホントに何て言ってるのかわかりません( ´ー`)

でも、何となくAPさんの真似っぽくしてるのはわかりました。

途中で飽きて良かったです(笑)

APさんのエフェクト声、ホントに聴きなれた自分が悲しいorz

あと、まだ石出てないそうですね~。

ってホントにやばくないですか?

ちゃんと治療検討した方が良いと思いますよ。

というか、あの辛い状態をずっと維持してるんでしょうか?

薬飲んでればだいぶ楽ですが・・。

私はアレはもう嫌です・゚・(ノД`)・゚・

そして居ないのに披露された音ちんの擬音というか変な表現。

「ボリューミー」

えぇぇ!?ΣΣ(゚д゚lll)

無いわ~!(笑)

新しいわ~!(笑)

よし!使ってこっ!

使用例

「某最強広報さんの頭ってボリューミーだよね~♪」

・・・合ってる?(笑)


ゆいさんの出生秘話。

いきなり脱臼!?

さ、流石ですね( ´ー`)

そりゃあ肩幅広くなりますわ(笑)

さて、裏も要点のみです。

あと一言。

「皆信じちゃうから」

いやいや、信じてるのは極々一部ですから(笑)

そういえば、ゆいさんのギターテクは披露されましたが、APさんのは披露されてませんよ?

いつやってくれるんでしょう?

それでは、今日はこれまで~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

