

フレデリカ

ひぐらしの「にぱ~」のキャラじゃないです。

今週のジャンプの「PSYREN -サイレン-」。

いつもは特に何も感じずに読んでましたが、今週号読んで何故かフレデリカが気に入りました。

何故か……。

この絵で。


何でだろう?

一度気に入ると突っ走る人なので、他のページのコマの絵も気に入る。

特に下向いて腕組んで待ち構えてるとことか。

それと画像の絵を見て、

かっけー!

とか思った( ´ー`)


いつも後ろの方に載ってるから、いつ終わるかヒヤヒヤものですが。

そして、何となく私の気に入ったキャラなので長く登場しない気も。

とりあえず、次号からフレデリカに注目して見よう(笑)


でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

