スポンサーサイト


初期不良って恐いよね…。

にゅ~PC、起動時のブルースクリーンは無くなりましたが、使ってるとやっぱりたまになるという。

エラーコードが「0x0000000A」ばかりだったので、メモリなのは確か?

あとは少し前にサポートに連絡しろゴルァ!ってのも出たので、とりあえずはメモリから。

購入時、メモリは4GB積んでて1GB×4枚なので、1枚ずつ検証。

3枚抜いた状態で様子見して、問題無ければ次のを挿して…。

ってやれば駄目なメモリも見つかるかなと。

メモリ検査のソフトもあるみたいですが、使い方がイミフなのでやめました(笑)

3GBまでしか認識しないし、ハズレが1枚だけなら良いんだけどな~。

で、現在1GBで作動中。

正直XPなので1GBでも十分だったりします。

でかいファイルの処理とかもあまりしないので。

そして、メギドのベンチやってみたけど、結果がほとんど変わらないという…。

ま、まぁ良いか( ´ー`;)

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

