スポンサーサイト


一足早い自分へのクリスマスプレゼント

今年も1年、良く会社を辞めずに頑張った!

という事で、自分にプレゼント( ´ー`)


買った物

・ショコラ

・パルフェ

・フォセット

・マリみてクリスマスアルバム

です。

いや、えと…アレなものばかりでごめんなさい。


何とか今年もボーナスが出たので買えました。

去年と比べるとほぼ変わらず(ホントに若干下がりましたが)でしたが、10月に臨時ボーナスが出たのでしょうがないかなと。

という事で、冬は戯画ゲーで越す事になりそうです。

にしても、今回出た「フォセット」のパッケージリニューアル版、素晴らしいタイミングで出てくれました( ´ー`)

ショコラ、パルフェ共にリニューアル版なので、サントラが付いてくるのはかなり嬉しい。

今年はこれで涙しつつ年越しだ!


それと、「こなたよりかなたまで」をやりました。

短いながらも結構良かったです。

以下ネタバレ。

































主人公の方に病気があって余命が少ないっていうのはあまりやった記憶が無くて、良かったです。

が、主人公が亡くなった後の話、とかが欲しかった…。

亡くなる前の段階でハッピーエンドで終了って、それはちょっと違くね?っていう。

そのせいでちょっと軽くなっちゃったかな~と。

メインヒロインのルートは死後ルート(死んだ時)と契約して永遠に

生きていくルートってのがあったので良かったですが。

重さで言うと、

佐倉>優>二重>いずみちゃんって感じでした。

メインのクリスは比べられないので別。

最後に、優かわいいよ優。

…。

…………。

だからロリじゃな(ry





でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

