スポンサーサイト


年越しは…

ガキ使に決まり!

ナイナイの年越し番組をやらなくなってから、コレと決めた番組は無かったのですが、今回はこれにしました。

やっぱり面白い( ´ー`)



さて、年越し前後は「パルフェ」をやろうと思っていましたが、色々あったので間に合わず、「ショコラ」途中です(笑)

残すは香奈子だけ。

ホントは部屋の大掃除とかしたかったのですが、出来ませんでしたorz

カレンダーを新年のものに交換。

壁掛けは植田亮さんの、卓上はAXLさんのセットのものを使用。

今年は何気にカレンダーを買ってなかった模様…。

去年はどれにするか困るほどあったのに(笑)


もうすぐで新年ですが、今回は喪中のため、新年の挨拶はしません。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

