

そろそろ真面目に…

一人暮らしを考えてみた。

今は実家住みで、特に不自由無い状態。

それ自体はとても良い事ですが、現在23歳、もうすぐ24になろうとしてるのに、それはどうよ?って思ったり。

一応社会に出て働いてもうすぐ丸4年、もちろん家にも多少は入れてますが、一人暮らしした場合の生活費に比べたら微々たるもの。

ぬるま湯に浸り続けるのもいいけど、そろそろ社会の厳しさを知らないと、今後の自分が駄目になる。

それこそニートとか( ´ー`)


今の自分の給料と今の時代の賃貸物件の相場を考えると、きっつきつですがね(笑)

今はそれこそ給料の大部分を趣味に費やしたり出来たけど、そうもいかなくなるだろうし。

いっぱいいっぱいな実例を間近で見てるしね( ´ー`;)

家事全般駄目な自分を鍛える為にも早めに何とかしないとなぁって感じです。


以上!

つまらない日記でしたとさ。

日記というか、決意表明?

意志を強く持つために。


でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

