スポンサーサイト


こういうプロテクトは…。

ノンプロだったり、初回起動時のみディスクチェックだったり、毎回起動時ディスクチェックだったりと、メーカーによって様々なプロテクトがかかってますが、時間を置いてチェックを求めるのは勘弁してくださいorz

時間を置いてというか、起動回数?

戯画さんのパルフェですが、ふと起動してみたらポンッとダイアログが。

や、別に割れとかじゃないんでディスクは持ってるけどさ…。

奥底にしまってあったりとかで出すの面倒だよ…。

初回起動時のみなら問題無し、毎回起動時とかだと、大体メーカーに誤爆回避プログラムとかのサポートがあるから、誤爆してなくても入れてます。

それが無かったら毎回起動時のはディスク入れっぱなしにしないといけないんだけど、あんまりやりたくないんですよね~。

不正コピー対策とか、そういうのはもちろんわかるのですが、正規購入者に影響が無い方法は無いのだろうか…。

とか、パルフェがすぐに出来なくてそんな事を思いましたとさ( ´ー`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

