

G線上…。

より、るい智の方が興味あるなぁ。

てか、2008年のあかべぇ凄すぎwww

スマガは興味湧かないから置いといて、2~3のG線上とるい智はやりたいなぁ。

車輪もやりたいとか言っててまだ買ってもいないというのに…。

最近の作品は長いので、1作品終わらせるのにかなりかかるからねぇ( ´ー`;)

泣きゲーならちゃんと読んでやりたいし。

真・恋姫の後は何をやろう…。


でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

