スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約してきました。

「シャイニング・フォース フェザー」というDSソフトを。


さて、今日は有休を取りまして、銀座まで行ってきました…。

理由は銀行の口座の一つが銀座にある支店で作られたもので、登録情報の変更が発行支店しか出来なかったので。

別口座のネットバンキングに、サービス口座として追加しようとしたら、エラーが出て、サポートに電話して確認したら住所が違うと言われ、住所を変更して再度やったらまたエラーが出、またサポートに電話したら生年月日が合ってないぞゴルァ!と言われ、しょうがないので有休を取って行って確認してもらったら、生年月日が登録されていません、と。

この口座作った時(20年前位)は生年月日が必須項目じゃなかったのね…。

何故生年月日くらい登録してくれなかった…両親よ…。

というわけで、無事変更が終わって、居心地の悪い銀座から逃げるように帰りました(笑)


と、帰る前に川越のソフマップへ行き、日記の最初に書いた「シャイニング・フォース フェザー」を予約してきました。

原画家さんにのいぢ先生がいらっしゃいます。

そして、キャストもガチwww

御前様(*´Д`)ハァハァ

予約特典で色々入ってるDVDが付くらしいんですが、ソフマップの通販だと、「注文者の中から抽選」とか書いてあったので、しょうがないので店頭予約にしました(笑)

何でここまで予約特典に拘るかって、そのDVDに御前様演じるアルフィンが歌う3DCGムービーが入ってるから。

スタッフブログには「予約特典用に作られた曲「不器用なココロ」を歌い上げる」って書いてあるけど、サントラとか出たら多分入るんだろうなぁ…なんて思いつつも、一応ゲットしておきたいので( ´ー`)

さて、来月もゲームいっぱいだぁ…。

何て言いつつも、ソフマップでアイマスのCDを2枚買い、もうボロボロだったので靴を買い、駅で前に友人にもらったパンが美味しくて、買って帰りたかったパンを家族分買い、なんてやったら財布からお札が無くなりました…。

給料日で良かった( ´ー`)


そんな一日でした。

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。