スポンサーサイト


今日の買い物。

今日は友人と秋葉原へ。

で、色々買ってきました。

CD

・アイマス「アイマスレディオVOCAL MASTER」

・アイマス「アイマスレディオCOLORFUL MEMORIES」

両方とも去年発売で全くチェックしてませんでしたorz

・マリア様がみてる「ハローグッバイ」

ついに最終巻です。そして読み終わりました( ´ー`)

寂しい…が、感動した!

・人類は衰退しました2~4巻

1巻読んで独特なキャラが面白かったので。

妖精さんがかぁいいです。

・黄昏色の詠使い2~5巻

友人からの紹介で1巻を読んで面白かったので。

お気に入りキャラはクルル。

・とある飛空士への追憶

作品を知ったのは今日だったり…。

良い作品という話を聞いて、他にも評判が良いらしいので購入。

って感じでした。

お金が、お金がぁ…orz

他に色々店回ってたら、読みたい本、やりたいゲームがイパーイ…。

ゲームや本を消化する時間と、買いまくれる金が欲しいです( ´ー`;)


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

