スポンサーサイト


出費がっ

本日、keyのライブのチケットが届きました。

番号は…かなり悪いけど問題無いよね?( ´ー`;)

両日とも余裕の4桁だぜ!!

チケットが来たということは、5k×2日×2人分の出費。

20kが飛んでいきましたとさ。

それに昨日オーガストの冬コミで売り切れていたクリスタルカレンダーが届いたので3kの出費。

そして来週はRitaさんのライブがあるのでまた4kの出費。

最近の出費を考えて、抑えよう抑えようと思ってるんだけど、物欲はとどまるところを知らずorz

あれですか、残業増やして稼げということですね。

どちらにしろそろそろ忙しくなるので、定時帰りなんて出来なくなりますが…。



さて、話は変わって。

作品の聖地だったり(最近では鷲宮神社)、そういう絵を使用した商品だったり(最近ではあきたこまち)、萌えとかそういう系の町興しが色々なところで展開していますが、その一つ(?)として、今度は大阪の日本橋だそうです。

大阪 日本橋に新キャラ誕生 いとうのいぢがキャラクターデザイン

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=750656&media_id=50

のいぢさん個人じゃなくて、ユニゾンシフトなのが凄いですね(笑)

どういう感じに展開されるのでしょうかね。

そして、「美少女アダルトゲームソフトメーカー」とのコラボっていうのは一般の印象的に良いのだろうか…?

とかそんな事を考えました。


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

