スポンサーサイト


青カエル。

本日届きました。

来週のkey10周年イベントの中のミニライブの記念カードが。

ナドの声優トークと迷った末、10周年ということでだーまえを選択。

無事当たりましたとさ。

番号は…後ろの方かなぁ。

200番弱。

この記念カード、色が数種類あってイベントや日にちごとに違うらしいです。

私のは青。

青は大好きなので(千早的な意味以外でも)これは嬉しいなぁ。

しかし、一緒に行く友人達は28日の方で当選…。

これは1日は一人先行の予感orz

それと、スタッフブログでガチャの景品のTシャツが公開されていましたが、スタッフ本気過ぎるwww

これは欲しいですね。

ガチャだけでkeyはかなりお金回収出来るんじゃなかろうか…。


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

