スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEY 10th MEMORIAL FESに

行ってきました。

2日間。

参加された方々、お疲れ様でした。

初日、列形成時の判断ミスで「あ、ヤバくね?」的な事もありましたが、物販は欲しいものはほぼ買えました。

買ったのは

・white clover Itaru Hinoue Art Works 限定豪華装丁版

・キャラクターソングCD「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」

・PSP版『planetarian~ちいさなほしのゆめ~』

・パンフレット

・memorial BAG

・Memorial Live-タオル

・記念コイン

以上。

買いたかったけど買えなかったのはTシャツのタイプBくらいかなぁ。

3種類ある中でそれなりに使えそうだったので、その中で一番早く無くなったみたいです。

それにしても、物販の商品の在庫数ですが、初日2日で5:5みたいな事を聞いたけど、絶対嘘だろこれは…。

あと、ガチャガチャ、終わるの早すぎじゃ?

2日目なんて最初から2限とかって聞いたけど、ミニライブ終わって13時過ぎに行ってみたら終わってるし。

初日より早かったんじゃ?

とりあえず、ヤフオクで100万円入札あったりとかするのを見ると、悲しくなります。



さて、私が参加したのはライブ両日と麻枝さんの弾き語りライブでした。

まずは麻枝さんから。

だーまえカコイイ!!

初めて見ましたが、昔から居るのでおじさんだと思ってました…。

そしたら普通にかっこいいお兄さんが出てきました(笑)

歌の方は~…え~………と、とても感情が入っていて良かったです!

歌唱力に関しては何も言いませんが(笑)、精一杯歌っているのは表情からも良くわかりました。

曲の解説とかもあったりで、とても楽しい時間でした。

最後の夏影歌ってる時にLiaさんが出てきたりと、サプライズもありで、これを第一希望にして、当たってとても良かったと思いました。

次にメインのライブですが、

良かった!

もうね、Key最高!と言いたいくらいに。

番号は1200番くらいでしたが、あまり人の居ないスペースを選び、見ていたのでかなり見やすかったのと、密集していないので、跳んで少しふらついても周りに当たらないくらいだったので、かなり良い場所でした。

2日とも同じ位置で見てたし(笑)

内容は上に書いたとおり、良かった!としか出てこなかったり…。

個人的に、Liaさんの「karma」がやばかったです。

スクリーンに映ってたごとPさんの絵のおかげもあると思いますが、曲も歌詞も、気に入りました。

あの流れてた動画が欲しいです(笑)

「Little Busters! Jumper ver」、足が死んだ…。

アンコールで歌ったわけですが、跳びまくってたら最後のとこがしんどかったです。

2日目は頑張って最後まで跳んでました。

翌日の今日、筋肉痛にはなってない模様。

良かった…。

歴代のkeyの名曲を次々に聴いたわけですが、生で聞いてるという事や、スクリーンのムービーやらの効果で鳥肌立ちっぱなし。

涙腺弱いからやられたりとか…。

熱かったり感動したり笑ったり、と楽しい内容でした。

正直、ライブの時間がもの凄く短く感じました。

「あれ?もう終わり?」と、両日ともに思ってしまうほどに。

今回も視界に酷い輩が居なかったので、快適かつ楽しいライブでした(笑)

やっぱりkeyは最高だっ!

以上!


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。