

やばいなー、ちょっと欲しいなー。

「アマガミ」というゲーム。

作品自体を知ったの今日ですが(笑)

そして19日発売で出たばかりのようで。

キャスト見て、

・おっ、うり姉が居る!

・ゆかなさん!?しかも好きそうなキャラだ。

・ちょw御前様ww「男殺しの天然女王」ってwww

悩むなぁ。

前作のキミキスもキャラ数人知ってるくらいで内容とかシステム面とか全く知らないし、良いシナリオなら買いなんだけどなぁ。

御前様目当てで買うべきか…。


と、少し前に動画を見て気になり始めたのでしたとさ。


でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

