スポンサーサイト


いずれ買いたい物。

2日連続で物欲日記とかもうダメポorz

・PS3

・TV

PS3はゲームソフト的には今のところ私の好みの物は少ないけど「TtT」とかやってみたい。

絵とか色々、何かもう別作品じゃね?ってくらい変わってるので、どんな感じなのか。

あとはブルーレイ再生機として。

アップコンバータでDVDもちょっと綺麗になるらしいし?

徐々に徐々にDVDから移行されてきてるような気がしないでもないし?

値下がりするみたいなのを見たけど、どうなんだろうね。

4万弱はちと高い。

で、TV。

11年には地上波デジタルに切り替わるわけで、それまでには買い替えないといけないわけですが。

ギリギリになればなるほど安くなるんじゃないかな~と、来年以降に買う予定でした。

が、何だかんだでPS3買う時に同時に買うんだろうなぁと。

今使ってるTVじゃPS3の描画性能が全く引き出せないので…。

というか、コンポジット接続しか出来ないww

まぁ、どっちも今月中に~とかそういう話じゃなくてあくまで「いずれ」って話ですけどね。

夏のボーナスとかで……出るかわからないけど(笑)


それと言うのも、他にお金を使う可能性が無きにしもあらずだから。

鋼の錬金術師 BOX SET-ARCHIVES-

http://www.aniplex.co.jp/hagaren/box/boxinfo/index.html

な、悩むわぁ…。

定価:68,250円

だそうです。

が、密林にて60%オフで27,300円也。

サントラとかキャラソンとか欲しかったからこっち買うのもありかなとか。

密林在庫数:582点

あと少しでも下がったら買いなんだけどねぇ(笑)


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

