スポンサーサイト


ティアーズ・トゥ・ティアラ 先行上映イベント

かつて…



黄金の時代があり――――――――――



白銀の時代があり――――――――――



青銅の時代があった―――――――――



というわけで、今日は一人でTtTの試写会&トークショーに行ってきました。

会場行く途中、明日行く武道館の前を通りましたが、当然ながら既に表に「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」と掲げられて出演者の名前がズラーっと並んでました。

さて、肝心のイベント内容ですが、試写として1~3話まで見ました。

作画はPS3のキャラに結構近くて良い感じ。

結構クオリティ高め、というか話聞くと、製作側だいぶ余裕あるんじゃ?(笑)

流石に1クールじゃあれはやりきれないので2クールだそうです。

トークショーも面白かったです。

主にいじめられる石井真さんがw

ラップとかどう考えてもいじめですww

しかも2曲もww

あと、大川さんの力の入れ方というか、作品に対する愛というか、そういうのを感じました。

ハガレンでもかなり作品に入れ込んでたみたいなので、この人は自分の関わる作品に対して凄い愛情を持ってるんだなぁと。

そしてライブではSuaraさんがアニメのOP曲とPS3版のOP曲を歌ってくれました。

アニメのOP、結構好きかもしれない。

アニサマで歌わないかなぁ…。

そんなこんなであっという間の約2時間30分。

頬が疲れるくらい笑わせていただきました。

これでタダなんて、何てお得なっ。

というわけで今日はここまで。

明日は武道館。

A席だったから席はそんなに良くないけど、それなりに予習はしたから楽しめるかな?

でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

