スポンサーサイト


鋼けいおんヴァルキュリアシャングリ・ラ

を見ました。

見たばっかりの「鋼の錬金術師」から

・曲…orz

何かもうね、「YUI」とかいう人の復帰として利用するのは止めてくれと。曲としてどうとかより、合う合わないの問題。

OPの映像はまぁ良かった。EDの映像…最後の二人で落書き的なのはわかったけど、それにしても微妙。

・声優

これはもう見てるうちに慣れるしか。

慣れる……しか…。

・内容

人間関係がパラレルワールド。

今回は完全オリジナル話だったわけですが、リオール行く前だから1期1話、原作1話の前って事かな?

原作準拠とか聞くけど、予告見る限りホントに1期のどこかから分岐じゃなくて完全に無し扱いで1話からやるのかね…。

1年でどこまでやれるかな。


次、「けいおん」

原作はゲマズでパラパラっと立ち読みして買うのやめました。

アニメはどうかなと視聴。

や、笑ったw

演奏聴いた後ハッキリ言い切ったとことか。

あと、澪の髪の色変えたら「かんなぎ」のナギ様にしか見えません。

動きは確かに京アニっぽかった、あと何かジブリっぽい感じがした(笑)

そしてこの作品の主人公は誰ですか?

ED見る限り思いっきり澪なんですが、が、が。

内容見る限り唯っぽいけど。

EDの映像は気に入ったかな。

歌も良かったし、キャスト見たら知らない人多かったけど、歌の上手い人選んだのかな?

とりあえず次も見てみます。


次は「戦場のヴァルキュリア」

原作ゲームはPS3持ってないので当然知りません。

とりあえず、「みなみけ」の夏奈が居た…。

勘違いっぷりが夏奈だった。

1話だけじゃ何とも言えない感じ。

それにしても、最後に出てきたアレどうすんだww


最後に「シャングリ・ラ」

オカマが居た。

ブタも居たけどかっこいいオカマも居た。

気持ち悪かったけど(笑)

しかし……さっぱり意味がわからなかった…。

炭素がどうのこうのとか。

素人置いてけぼりですかそうですか。

インデックスが居た、まんま同じ声だった。

これは次からは……どうするか…。


そんな感じでした。

あと何か見るものあるかな~っと。


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

