

春どこ行った?

暑いです。

冬から春すっ飛ばして初夏に入りましたって感じ?

まだ4月中旬なんだけどなぁ…。

そして花粉症継続中。

3月より酷くなってるんですが…。

3月は、くしゃみが多少、目が多少痒いくらい。

今はくしゃみがかなり多、鼻水ズルズル。

それと、何となく部屋を閉め切ってるときと開けてるときの咳の出る回数が違う。

……気がする(笑)


明日はスタチャのイベント行ってきます。

何か見た事ある作品が「みなみけおかえり」しか無いんですが。

「夏のあらし」と「アスラクライン」辺りは新番チェックも兼ねて見てみようかな。


でわでわ~。


コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

