スポンサーサイト


先走り過ぎだっていう話。

私のことですがね…。

一人暮らしのことをあ~だこ~だと考えてます。

まだ本格的には動けないので、物件情報見たりしてるだけですが。

で、これを期に色々買い換えたいなぁとか思ったり。

その中の一つにテレビがあります。

用途的にはPS3だったり(予定)、ブルーレイだったり、DVDだったり、PC繋いだりetc...

色々見てみたわけですが、希望通りのは見つからず。

やっぱり、

・27インチ

・倍速表示

・フルHD

なんて無いのか…。

32インチとかだと、VIERAの「TH-32LZ85」とか良さげだけど、でかいよ…そして高いよ…。

7~8万で良いものを買おうなんて無理ですか、そうですか。

そういえば、経済対策で液晶テレビとか10%位還元みたいなのがあったはずだけど7月頃とかだったっけかな?

買い控え対策で同じような還元とかやってるところもあるみたいですが。

こんな事を考えてる時が一番楽しいんじゃなかろうか(笑)

どうでも良いことから重要なことまで、問題がいっぱい。

こんなんで一人暮らしなんか出来るのかねぇ…。


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

