スポンサーサイト


酷いアニメ

決して悪い意味ではありませんので。

・クイーンズブレイド

言わずもがな?(笑)

AT-Xはともかく、他の局はこれどういう風に放送してるんだろうか…。

湯気で隠すとかそんなレベルじゃないんですが…。

R18に近いレベルの作品なのに声優豪華とかもうね。

展開が毎回ギャクです。

1話はおっぱい爆弾。

2話は巫女と触手と蛙。

3話は女同士のレスリング。

ちゃんと戦えwww

これ、最後まで放送続けられるのか心配です…。

あ、ギャクとして面白いから見てますよ?(笑)


・夏のあらし

OPが酷い!

が、中毒性があるので何度も聴いてたり。

内容は1話見て、「う~ん…」って感じだったけど、2話は普通に面白かったかも。

というか、どう考えてもあれを1話にしたのは失敗じゃないかと。

1話で切った人多そうだし。

2話にスクランの天満と播磨が出てきてなんでだろうと思ったらスクランと作者同じなのね……これは驚いた。


以上!

今期の酷いと思ったアニメでした(笑)


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

