スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買っても…良いのかも…?

PS3の話。

今のテレビじゃ綺麗に見られないっていう理由で、新しいテレビ買うまでPS3買わないでおこうと思ったのですが、「HDMI>DVI変換ケーブル」があればPCで使ってるモニタでも出来る事を知りました。

今使ってるモニタは「E207WFP」。

DVI入力可でなおかつHDCP対応もしてるようなので、ケーブル1本買えば出来るっぽい。

音声は手元にあるケーブルで拾えるっぽいし。


販売価格が約4万円。

今現在ソフマップのポイントで18500ポイントほど所持。

もう少ししたら定額給付金1万2千円が入る。

そうすれば、本体が約1万で買える計算に。

+ケーブル代があるとしてもこの誘惑は強いなぁ。

今やりたいソフトとしては

・Tears to Tiara

・戦場のヴァルキュリア

だけなんですが、迷いどころ。

ヴァルキュリアはベスト版で安く出てるし。

テレビは流石に運ぶの大変だったり、今の部屋に置くスペース無いので一人暮らし後に買う予定。

……1日ほど考えるか(笑)



さてさて、「鋼の錬金術師」の3話が放送されました。

コーネロ…最後原作と違うじゃないかww

エドが服脱いで(破いて?)機械鎧見せるところの演出は1期には遠く及ばないなぁ。

あと、17歳はこういう演技出来るの知ってたから1話の時でも結構違和感無く聞いてたけど、グラトニーの声は無いわww

1期でやってる話だから駆け足なのはわかるけど、もう少し上手くやってほしい。

1期の原作分岐辺りまではこのペースで行くのかねぇ。

次週のニーナ回とかヒューズ回くらいは力入れてほしいかな。


でわでわ~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。