

買いたいなぁ。

デジカメ。

まぁ、日常持ち歩くわけじゃないので、イベントやら聖地巡礼やらの時くらいしか活躍の場は無さそうですが。
今デジカメ代わりに携帯のカメラを使ってるんですが、100万画素くらいだったかな?
PCサイズの写真を撮るとあまり綺麗では無いので。
思い出は綺麗に撮りたいな~ってのがあって迷い中。

2万円くらいで良さげなのを探してみたら
Canon IXY DIGITAL 920 IS シルバー IXYD920IS(SL)
こんなのが良いかな~とか。
デザインも込みで見るとなかなか無いですねぇ…。

次に行く予定の横浜には持って行きたいかも?
そんな感じ。


でわでわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

