スポンサーサイト


ちょっと待とうか。

漫画の名脇役ランキング、1位はドラゴンボールの「クリリン」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=846127&media_id=54

このランキングに「ダイの大冒険」のポップが入っていないっていうのはどういう事かな?
いや、まぁ私的には、あの作品はポップの成長を描いた「ポップの大冒険」って言いたい程の内容だったので、脇役じゃないという事なら納得ですが。
しかしゾロとかが2位なので、それは無いか。

あれ?もしかして「ダイの大冒険」ってあまり人気無い?それとも知名度低い?
ポップに泣かされた私としては全く納得出来ないランキングでしたとさ。
あれ以上のキャラは見たこと無いっ!


でわでわ~。
(ニュース日記とか初めて書いた(笑))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

