スポンサーサイト


恵まれてるんだろうね。

周りがバカばっかりだと(´ー`)
もちろん良い意味です。


前からキーボードを買おうとしていた友人が居ました。

けいおん!が始まりました。

重低音好きで、かつ澪好きな私が居ました。

今日、ギターを買った友人が居ました。

ギターを買おうかなと言ってる友人が居ました。


ギター2、キーボード1、ベース1の組み合わせが出来るかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

