スポンサーサイト


土日ずっと…。

で終わりました(´ー`)

月額無料になってから、また始めて…。
完全に飽きてもうやらないだろうな~と思ってたんですが、前やってた時に入ってたリングの人が残ってて、一緒に色々やってるのが楽しくてしょうがありません(笑)
新しく実装されたカードやら属性調整の検証とか、フレの転職手伝ったりだとか、ノリで行くか~で何かしら始まったりとか…。
そんな感じでホントに2日間これしかやってません(´ー`;)
そんなこんなで現在メインキャラがLv98。
この前までは99でカンストだったけど、キャップが110まで引き上げられたのでまだまだカンストにはほど遠いです……が、前に実装されたマップの経験値が結構( ゚Д゚)ウマーなので、それ以前と比べると楽なんだろうなぁ……多分。

っていう感じな土日でしたとさ(笑)
今からやるなら月額無料!
というわけで、着せ替えオンラインもといエミルクロニクルオンライン、興味がある人はどうぞ(´ー`)


でわでわ~。
スポンサーサイト

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

