スポンサーサイト


頭痛い…。

熱中症だろうか…。
今日は先日、上司から「今あまり仕事ないから有給取っても良いよ」との言葉をもらったのでちょうど良い!と思って有給を取って秋葉原へ行きました。
地元始発で。
目的は「鈴平ひろさんサイン会」。
4時起きとか久しぶりでございますです、はい。

行く途中で2chとか見るともう~人くらい並んでる的なコメントが結構あって (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながら行きました。
6時過ぎについて列に並んだ時点で150~200くらい居るんじゃないかってくらい並んでました。
ボケーっとしつつ、スタッフに知った顔が居たり、最前辺りでいつものふざけた連中がうだうだ言ったりと色々ありました。
ゴネ得とかないわぁ…前例あると後大変だからもうやらないんじゃなかろうか…。
あと2ch情報だから事実かわからないけど、青いのがリストに名前書いて更に後日用の券も貰ってたとかあったけど、それじゃあペナルティじゃなくてご褒美です。
ホントにあ~いうのは○んでも誰も悲しまないから○んでくれ…。


で、嫌な事は忘れてサイン会~。
スペースに案内されて、進行でシナリオライターのあごの人と守屋天さんが登場。
軽く話して鈴平さんを呼んでサイン会開始。
サイン会中は進行の二人がトークしてるのですが、あごの人がすべりすぎ…。
守屋天さんの方が笑えたという(´ー`)
てか、初めてあごの人見たよ…。
通販の件や修正パッチの件とか、謝罪する部分はちゃんとしていたので、あぁ、こういう人なのか~と思いつつ聞いてました。
そして自分の番が!


(*´д`*)ハァハァ

そしてホクホク気分で帰宅。
精神的には良かったけど、身体的にきついです(笑)

さて、明日はtvkアニメまつり。
ちょこちょこ出演者が増えて、それなりの内容にはなりそう?
とりあえず楽しんできま。


ようやく「けいおん!」最終回見てきます!
泣いてくるよ!(もう終わり的な意味で)


でわでわ~。
スポンサーサイト

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

