スポンサーサイト


tvkアニメまつり

行ってきました。

参加作品は
・おまもりひまり
・そらのおとしもの
・うみねこのなく頃に
・プリンセスラバー!
・NEEDLESS
・アニソン★カフェ ゆめが丘
でした。

出演者は多いので割愛(´ー`)
上2作品はPV流してキャストトーク。
良くある萌え系アニメでした(笑)
多少バトル的な部分もありましたが。

一番下の「アニソン★カフェ ゆめが丘」。
知らない番組でしたが、知らない人がいっぱい出てきました(´ー`;)
そして客席から参加者募ってクイズ&勝った人はその場でアフレコ(?)とか…。
まぁ、面白かったです(笑)

で、「うみねこのなく頃に」。
1話丸々放送しました。
こんなもの見せるんじゃない!!
………ゲームがやりたくなってしまったorz
基本ミステリー物が好きだったりするので、あ~いうのは好きです。
完結したら手出してみようかな…。
あれ、まだ完結してないよね?

次に「NEEDLESS」。
熱かったりギャグだったり。
なかなか面白かったです。
子安さんとか(笑)
あと、きーやんかっこいいよきーやん。

最後に「プリンセスラバー!」。
PCゲーム原作で、そのままではアニメでは絶対無理だというのを聞いていて、身構えて見ましたが、普通に面白かったです(笑)
しかし、若本さん出てくるだけで会場中で笑いがおこるとか、凄すぎる(笑)

そんな感じでした。
14時ちょい過ぎから始まって、間に30分休憩(一度で)を挟んで、終わったのが19時前。
休憩含まなくても4時間30分もやってました。
これで1500円(手数料等で+α)なら安いかも?
ぶっちゃけあんまり期待してなかった分、面白かったです(笑)


でわでわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

