

シューティング……?

トップページで前から告知だけしていた作品。

『精霊天翔 ~壊れゆく世界の少女たち~』
XUSE/シンクロ型アドベンチャーSTG/秋
原画:人丸
シナリオ:海法紀光
・『聖なるかな』とリンクする物語
・ADVパートで綴られる物語と、横スクロールSTGを融合

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

STGってシューティングゲームの事ですよね…。
スピンアウト作品は普通に出そうよorz
まぁ、ライター違うから永遠神剣の本筋には絡まなさそうだけど、また余計な設定足されたりするのだろうか。
原画は人丸さんオンリーかぁ。
ダメだ、もう触手のイメージしか出てこない(´ー`;)

シューティングは……苦手です………。


でわでわ~。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

