

名言だな~(青丘より)

今日の通勤時、いつもは曲を聴きながらですが、何となくドラマCDを流しつつ電車に乗ってました。

青空の見える丘のドラマCD第1巻を。
そこでの台詞。
「良く言うだろ、悪気があったわけじゃないから許してやれって。あれって逆だと思うんだよな。」
って台詞がありまして。
悪い事だと知らないのは罪。
ちゃんと叱ることが必要、と。
良く考えればその通りなんだけど、これを最初に聴いたときは何かちょっと考えたわ~。
一種の感動を覚えた私的名言でした。

美少女ゲームだってこういうのがあるんだよ!


でわでわ~。

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

